記事一覧

        

公式サイト

     

最高のビジョンで現実を創造する

今日は、8月26日、壬申月乙未日。

朝は涼しくなり、東京も秋の気配がしてきました。

札幌へ行く前はずーっと忙しさが続き、体調は絶不調でしたが、札幌行ったとたん、元気回復。

1週間仕事をしないで、同級生や先輩後輩らと語らい、観光地を駆けずり回り、休みを満喫していたせいかすっかり元気に。

意外にも、白い恋人パークの花壇がとてもキレイでした。

定刻になると鐘がなり、時計塔からカラクリ人形が出て来て踊り、巷にはシャボン玉が舞い始めます。
ヨーロッパ風の建物の中では、お菓子工場がある他に、あちらこちらで、清潔に手づくりでクッキーや飴が作られています。
観光客はファミリーとりわけ子供たちが多くて、泣いている子はおらず、なんだか幸せ感がありました。


20190823_020106719_iOS_(2)_convert_20190826152211.jpg


そんなわけで、
今は、全く仕事をする気がでません。(´Д`)

幸せな未来をビジュアライズしながら、何とか仕事を再開したいと思います。(*´▽`*)



さて、今日の話題は、運命学ではなくて、現実を創ることについて。

皆さんは、現実って、どんな風に作られていると思いますか?

私は、自分の潜在意識が作っていると思います。

思い描いたら、小さな粒子がものすごい速さで動いて、現実を形作っていきます。


20190822_002227196_iOS_(2)_convert_20190826152052.jpg



だから、絵本を描くように想像してみてください。


未来のブループリントは、あなたのビジョンから生まれています。

未来の成就、その成否を分けるのは、自分の好きなビジョンを壮大に思い浮かべられるかどうかなのです。



もちろん、命理、カルマの作用がありますから、だいたいパターン、流れ、形はあります。
でも、細かい所までは決まっていません。修正とか、創造は可能です。


いつも残念に思うことは、ほとんどの人が、自分の素晴らしい未来のビジョンを描いていないこと。

私から見れば、思い浮かべられるだけで、もう達成したも同じ!

あとは、潜在意識が知らないうちに自動的に形作っていってくれるのです。


20190822_013650342_iOS_(2)_convert_20190826151803.jpg



では、どんなことを思い浮かべるか?というと、

幸せな未来像は、とても個人差があるので、ひとくくりにはできなくて・・・。

一言でいうと、自分が心から好きだと思う世界です。

これは、連想ゲームです。

現実は小説なんかよりもずっとバラエティに富み、陰陽のコントラストも大きいです。


人により、幸せ感は異なります。

自分ワールドがすごく重要です!

自分の幸せワールド、できるだけ高いビジョンを思い浮かべましょう~♪

想像が、現実を創っているのです!



引き寄せの法則って、はやりましたよね。

引き寄せているわけではなく、目の前でみるみる形作られていくような感じでしょうか?

最大限ポジを思い描いて、瞬間粘土細工を楽しみましょう♪(^O^)/



**********************************************************

林秀靜の公式サイト→林秀靜 Official Web


林秀靜の著作はこちら→著書紹介


林秀靜への鑑定・取材・お仕事のご依頼はこちらからお願いします。→鑑定・お問い合わせ

【鑑定内容について】
・個人鑑定:運命鑑定、及び個人的な相談と改運指導。
(正確な生年月日時、出生地が事前に必要となります)
・法人鑑定:企業・会社に関する相談と改運指導。
・風水鑑定:ビル、自宅、オフィスの鑑定および相談

※鑑定料金につきましてはお問合せ下さい。

**********************************************************

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shusei lin

Author:shusei lin
林 秀靜(りん しゅうせい)
中国命理学研究家。
1990年より台湾や香港の老師に学ぶ。風水学、中国相法、八字、紫微斗数、卜卦など幅広く修得し、1998年に独立。
2008年に株式会社桂香を設立。
2013年より3年間台湾に留学。張玉正先生に師事して風水と紫微斗数を教わる。2016年に日本に帰国。
現在は、執筆・翻訳・鑑定、TV・ラジオ・雑誌・ネット等で活躍中。著書に『日本で一番わかりやすい四柱推命の本』(PHP研究所)、『1日5分で運がよくなるおそうじ風水』(三笠書房)、翻訳書『実証!風水開祖・楊救貧の帝王風水』など70冊以上。発行部数は累計300万部。中国占術は専門分野からメジャーまで幅広く対応が可能。

林秀靜公式webサイト

カテゴリ