記事一覧

        

公式サイト

     

土用の季節

今日は、8月5日、辛未月甲戌日。

今日はとても土の気が強いですね。

夏の土用もあと2日で終わりますが、今年の夏の土用も、昨年並みに土気が強かったです。

己亥年で、亥の水の気が強いはずなのに、上半年は、昨年を思わせるような土気の強さでした。


今日の不思議な夕空 ↓

20190805_091413078_iOS (2)


芸能界を見てみると、

この辛未月には、土気を忌む命式のジャニーさんが亡くなられました。7月9日、丁未日のことでした。

この時期には、よしもとの闇営業の問題が噴き出して、土気の強い命式の芸人さんがやり玉に上がりました。

また、ネプチューンの名倉さんも、土気を忌む命式ですが、体調不良で2カ月の休養宣言をされました。


土の気を忌む命式の皆さん、8月8日の立秋を境に、やっと水の気が強くなってきます。
運も回復してくると思います。あと2日!辛抱してくださいね。



私も今年の上半期は、人生で最も仕事量が多かったです。
お蔭様で、一応、翻訳作業はほぼ終了。(^O^)/

ただし、8月中旬までに絵を制作しなくてはならず、まだ完成していません。
色むらが激しくて四苦八苦しています。


20190804_025214334_iOS (2)


そんな私にも、これまで頑張ったご褒美が!!!

お友達が、YOSHIKIのコンサートのチケットを持ってきてくれたんです!

YOSHIKIのコンサートのチケットは、日本で応募したことがありますが、当然取れなくて・・・。

これほどラッキーな事はありません!

YOSHIKIの演奏と、トークは素晴らしかったです。

全身全霊で自分の弱さとの戦いを続けたYOSHIKIは本当に素敵。💖
そのために、ドラムを激しく叩きすぎて、手も首もひどく損傷してしまったけれども・・・。
これからは無理をしないで、優雅にピアノを弾いて暮らしてほしいと思いました。


わたしにとっては、「幸運とはこういうことだ!」

という見本のような夏の土用の出来事でした。


5年も会っていないのに、YOSHIKIの大ファンな私のことを思い出して、招待してくださったお友達に、心から感謝いたします!
本当にありがとうございました!( ;∀;)




**********************************************************

林秀靜の公式サイト→林秀靜 Official Web


林秀靜の著作はこちら→著書紹介


林秀靜への鑑定・取材・お仕事のご依頼はこちらからお願いします。→鑑定・お問い合わせ


【鑑定内容について】
・個人鑑定:運命鑑定、及び個人的な相談と改運指導。
(正確な生年月日時、出生地が事前に必要となります)
・法人鑑定:企業・会社に関する相談と改運指導。
・風水鑑定:ビル、自宅、オフィスの鑑定および相談


【鑑定の特徴】
1、林秀靜先生が、自らの手で、あなたの個性の長所と短所の分析をします。
10年の大運の起伏、近年で最も良い年、最も悪い年を教えます。
あなたに充分に運命の脈動を把握させ、人生に機運を創造します。
2、一年の運勢における、財運、投資、恋愛、結婚、就職、転職、創業、共同経営等の相談。
3、新型コロナ対策で、LINEやzoom、Skypeなどのリモートによる相談受け付けます。

※鑑定料金につきましてはお問合せ下さい。

**********************************************************

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Sofia・Lin

Author:Sofia・Lin
林 秀靜(りん しゅうせい)
命理学研究家。
1990~1998年、鮑黎明先生に師事し、八字・紫微斗数・卜卦・風水・相法を学ぶ。
1999~2008年、玉川学園漢方岡田医院で、先天体質と病気について研究する。
2013~2016年、台湾に3年間留学。張玉正先生に師事し、風水と紫微斗数を学ぶ。
帰国後は執筆、専門書の翻訳を手がける。
著書は『日本で一番わかりやすい四柱推命の本』(PHP研究所)、『【秘訣】紫微斗数1命盤を読み解く』『【秘訣】紫微斗数2格局と開運法』(太玄社)など70冊以上。累計発行部数は300万部。
翻訳書に『実証!風水開祖・楊救貧の帝王風水』『【実証】中国歴代帝王・王妃の帝陵風水』(太玄社)がある。
林秀靜公式webサイト

カテゴリ