記事一覧

1月11日(金)午前5時45分~、TBSラジオ『生島ヒロシのおはよう一直線』に生出演しました!

今日は、1月9日。丙午日。昨日に続き、火の気がとても強い日ですよ。明日も強いです。(/・ω・)/


1月11日(金曜日)、5時45分~

TBSラジオ、朝の人気番組『生島ヒロシのおはよう一直線』に、
生出演しました!




ikmo.jpg




テーマは、2019年について

2019年は、いったいどのような年になるのでしょうか?

生放送で、生島さんから、どんなお話が出るかと思うと・・・ とても緊張します💦

心の準備はできていません。 乞うご期待!!!


→1月11日(金曜日)

皆さん、ありがとうございました!無事に出演が終わりました。

2019年はどのような年になるのか?その傾向性についてお話しをいたしました。

家の風水における方位の吉凶、凶方位の転化方法、日々の開運法などについても、述べさせていただきました。

ラジオをお聞きにならなかった方のために、「立春」(2月4日)が過ぎましたら、改めて申し上げますね。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとうございました!

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします。

早朝のラジオを聞いていただきありがとうございました!
生島さんは、たぶん、優秀の「秀」という字、と言いたかったのだと思います。

五黄や二黒の凶意を転化させるには、銀の鈴でもOKです。
動くたびに音が鳴ると、より良いみたいです。

また、いちごパフェの夢は、愛情や恋愛運の上昇。
二匹のロブスターの夢は、祝い事、お金や仕事での大きな収穫。
いずれも、甘味やうま味のある食べ物で、赤い色がポイントとなっていることから、
愛情、恋愛、成功、収穫、祝い事などを象徴する吉夢と解釈できます。

くさくさするのは戊の影響。考えをあれこれと巡らすか動き回ります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shusei lin

Author:shusei lin
林 秀靜(りん しゅうせい)
中国命理学研究家。
1990年より台湾や香港の老師に学ぶ。風水学、中国相法、八字、紫微斗数、卜卦など幅広く修得し、1998年に独立。2008年に株式会社桂香を設立。2013年より3年間台湾に留学。張玉正先生に師事して風水と紫微斗数を教わる。2016年に日本に帰国。現在は、執筆・翻訳・鑑定、TV・ラジオ・雑誌・ネット等で活躍中。著書に『日本で一番わかりやすい四柱推命の本』(PHP研究所)、『1日5分で運がよくなるおそうじ風水』(三笠書房)、翻訳書『実証!風水開祖・楊救貧の帝王風水』など70冊以上。発行部数は累計300万部。中国占術は専門分野からメジャーまで幅広く対応が可能。
林秀靜公式webサイト:www.lin-sunlight-fengshui.com

カテゴリ