記事一覧

        

公式サイト

     

12月10日、水気太旺。水の気が強まってます!

12月10日。今日は、甲子月丙子日。

すでに12月7日の「大雪」が過ぎ、子月になっていました。

今日は、月と日のダブル子水で、水気がとても旺じています。

それに加えて、とても寒いです!

全国的に冷え込んで、東北以北の地域では大雪が降っているそうです。


水気が強くなると、経済は低迷し、景気も悪くなる傾向があります。

そのせいなのか、今日は、平均株価も値を下げていますね。

気持ちもアンダーになりやすい時期なので、先天命式に水気が強い人は、楽天志向を心掛けましょう。


これは先週の鳥取砂丘。灼熱の砂漠のイメージで、寒さを乗り切って下さいね♪




身体を温める食べ物を食べたり飲むと、陽気を取り入れられて、気分が晴れますよ。

たとえば、ショウガを入れた紅茶や、紅花を入れた紅茶を飲むと、朗らかになれます!

あとは、身体を温める鍋物料理とか、ホットワインや度数が強めのお酒をいただきましょう。

羊肉、牛肉等のお肉や、ニラ、ネギ、にんにく、玉ねぎ、ショウガなどの食材が体を温めます。

ダイレクトな方法としては、ホットカイロを腰に入れる、寝る時は電気敷き毛布を入れる!

我が家は、新しく取り付けた低消費電力の小さなエアコンが大活躍!


今日は、人によっては、何を見ても、悲しくなります。

自分を責めてみたり、未来を悲観的に考えてしまう日なのです。

だから、楽しい音楽を聞いたり、お笑いを見たり、温かいお風呂に入りリラックスを!

20181206_044522807_iOS_convert_20181210172039.jpg


今朝、お財布を盗まれる夢を見ました。
夢の中で、ふとショルダーバックを見ると、お財布がなくなっていて焦りました。側に立っていた犯人らしき人も見失い、諦めました。
「変な夢を見たな―」と思い、何だろうと思っていたら、

今日、携帯に佐川急便のサイトが送られて来て、「再配達の預かりものがあります」というのに、うっかりサインしてしまい、アップルのIDとパスワードが盗まれるという事件が起きました。

2時間後には大阪で使用され、確認を拒否して、パスワードを変えました。

ちょっと緊張しました!💦(゚Д゚;)

ふと、暦を見ると、子月子日でした。

そうかと思えば、
昨日は、乙亥日で、水気と木気が強いのに、行く先々でとても人に親切にされて、「これはどういうこと?」と思いました。
気味わるいと思うくらいに、人の親切に預かる一日でした。

もしかしたら、これも世界の平和と愛と幸せと豊饒の瞑想をした効果なのかもしれません。


今日は、内在する負のカルマが出現しようとするのを、未然に防げたのではないかと思いました。

瞑想は、誰にとっても幸せな現実を作る、まるで打ち出の小槌のようですね。

**********************************************************

林秀靜の公式サイト→林秀靜 Official Web


林秀靜の著作はこちら→著書紹介


林秀靜への鑑定・取材・お仕事のご依頼はこちらからお願いします。→鑑定・お問い合わせ


【鑑定内容について】
・個人鑑定:運命鑑定、及び個人的な相談と改運指導。
(正確な生年月日時、出生地が事前に必要となります)
・法人鑑定:企業・会社に関する相談と改運指導。
・風水鑑定:ビル、自宅、オフィスの鑑定および相談


【鑑定の特徴】
1、林秀靜先生が、自らの手で、あなたの個性の長所と短所の分析をします。
10年の大運の起伏、近年で最も良い年、最も悪い年を教えます。
あなたに充分に運命の脈動を把握させ、人生に機運を創造します。
2、一年の運勢における、財運、投資、恋愛、結婚、就職、転職、創業、共同経営等の相談。
3、新型コロナ対策で、LINEやzoom、Skypeなどのリモートによる相談受け付けます。

※鑑定料金につきましてはお問合せ下さい。

**********************************************************

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Sofia・Lin

Author:Sofia・Lin
林 秀靜(りん しゅうせい)
命理学研究家。
1990~1998年、鮑黎明先生に師事し、八字・紫微斗数・卜卦・風水・相法を学ぶ。
1999~2008年、玉川学園漢方岡田医院で、先天体質と病気について研究する。
2013~2016年、台湾に3年間留学。張玉正先生に師事し、風水と紫微斗数を学ぶ。
帰国後は執筆、専門書の翻訳を手がける。
著書は『日本で一番わかりやすい四柱推命の本』(PHP研究所)、『【秘訣】紫微斗数1命盤を読み解く』『【秘訣】紫微斗数2格局と開運法』(太玄社)など70冊以上。累計発行部数は300万部。
翻訳書に『実証!風水開祖・楊救貧の帝王風水』『【実証】中国歴代帝王・王妃の帝陵風水』(太玄社)がある。
林秀靜公式webサイト

カテゴリ