記事一覧

日本テレビ「ぐるナイ」SP、「ゴチになります」19-15戦が放映されました!

今日は、8月31日乙未日。今日も暑い一日になりそうです。

さて、昨晩19~21時、日本テレビの人気番組!「ぐるナイ」2時間スペシャル!が放映されました!

お伊勢参りをして開運祈願!

その後、ゴチバトルに臨むという内容で、ゲストは小栗旬さんと、菅田将暉さんでした。



1c58e_124_00ea8f84_530d36e6.jpg




番組の中で、今年の下半期の運勢ランキングをゲッターズ飯田さんが発表。

私は、小栗旬さんの家の玄関と渡辺直美さんの寝室の風水について、コメントを述べさせていただきました。


そして、ナイナイの岡村さんからの質問があって、岡村さんの家の玄関にある鏡が、「外から玄関を見て、玄関の左側に鏡があるのはどうですか?」と聞かれました。

これは、幸運な鏡の配置とは、逆だったので、左右を換えたほうがいいと、アドバイス!


正しくは、
家の内側から玄関のドアに向かって立って、左側が「青龍位(せいりゅうい)」。吉運を呼ぶ神獣である龍の正位置。ここに鏡を貼ると、運が良くなり、財運がアップします。

玄関の内側に立ち、玄関のドアを見た時に、左側が吉の青龍位ですよ!


反対の右側は、「白虎位(びゃっこい)」といい、こちらに鏡を貼ると、ケガや事故に遭いやすくなったり、小人(しょうじん:つまらぬ人)に邪魔されたり、嫌がらせをされたりします。
もし、玄関の内側に立って、玄関ドアを見て、右側に鏡がある場合は鏡を撤去してくださいね。はがせない場合は、紙を貼ったりして隠してください。

10年ぶりのテレビ出演だったので、ものすごく緊張してしまいました💦。全部カットかと心配しましたが、何とか自分の姿も放映されて、ホッとしました。

日本テレビの皆様、番組制作会社の皆様、関係者各位、本当にお世話になりました!

細やかなご配慮を頂きまして、また親切なお打ち合わせをしていただき、感謝です!

本当にありがとうございました!


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shusei lin

Author:shusei lin
林 秀靜(りん しゅうせい)
中国命理学研究家。
1990年より台湾や香港の老師に学ぶ。風水学、中国相法、八字、紫微斗数、卜卦など幅広く修得し、1998年に独立。2008年に株式会社桂香を設立。2013年より3年間台湾に留学。張玉正先生に師事して風水と紫微斗数を教わる。2016年に日本に帰国。現在は、執筆・翻訳・鑑定、TV・ラジオ・雑誌・ネット等で活躍中。著書に『日本で一番わかりやすい四柱推命の本』(PHP研究所)、『1日5分で運がよくなるおそうじ風水』(三笠書房)、翻訳書『実証!風水開祖・楊救貧の帝王風水』など70冊以上。発行部数は累計300万部。中国占術は専門分野からメジャーまで幅広く対応が可能。
林秀靜公式webサイト:www.lin-sunlight-fengshui.com

カテゴリ