記事一覧

        

公式サイト

     

陽気が増してます!クールダウンを

今日は5月19日、丙午日。最も火が強い日です。
7月18日にもう一度丙午日がありますが。

5月18.19.20日の三日間は炎上に注意です❗️

世界中でもキナ臭い事件、一触即発な気運が高まっています。これも、火気が強い時だからなのです。

大変に陽気が増してます!!
だから誰にとってもパッションがたぎります。

とりあえず、クールダウンをして下さい!  

私は、朝5時に目が覚めました。これも陽の気の現象です。

「はっ!今日は丙午だ!」=炎上❗️

とりあえず、水をコップに5杯くらい飲みました。

で、キッチンのタオルを青い色のものに変えました。



今日は、漢方薬を貰いに行きます。湿熱が原因の皮膚炎のためです。これを飲んで体質を調整中。青汁を飲まなくても、皮膚が赤くならなくなってきました。気分もいいです。^_^

昨日は、乙巳月乙巳日で、干支が重なり、乙木と巳火の組み合わせで、火気がいきなり強くなりましたね。

NGケースは、突然の鼻炎に襲われた人、仕事のストレスがマックスになった人、車で暴走した人、イライラして暴れまくった人、ウツウツ感が心に鬱積した人、等がいたと思います。


OKケースは、積極的になれた人、楽しい気分になり、明るく心が開いた人、仕事で成果が上がった人、大きな金運に恵まれる予感がした人、啓発された人などがいたかと。


負のカルマと正のカルマが、いっぺんに吹き出していますから、もろもろ気をつけて下さいね!

どんな人にとっても、バランスは取った方がいいのです。

昨夜は、農家で分けてもらったブロッコリーと椎茸としめじの炒めあんかけ、スナップえんどう、+シャンパンで、夕食を終えました。



皆さんも、夏野菜や果物、飲み物、漢方などで乗り切って下さい。

「健康、快樂(楽しい)、開心(心が開く)」は、あなたの真の友だちです。

シーソーのようにバランス取って、五行周流させて、今、ココを、楽しんで下さいね!

**********************************************************

林秀靜の公式サイト→林秀靜 Official Web


林秀靜の著作はこちら→著書紹介


林秀靜への鑑定・取材・お仕事のご依頼はこちらからお願いします。→鑑定・お問い合わせ


【鑑定内容について】
・個人鑑定:運命鑑定、及び個人的な相談と改運指導。
(正確な生年月日時、出生地が事前に必要となります)
・法人鑑定:企業・会社に関する相談と改運指導。
・風水鑑定:ビル、自宅、オフィスの鑑定および相談


【鑑定の特徴】
1、林秀靜先生が、自らの手で、あなたの個性の長所と短所の分析をします。
10年の大運の起伏、近年で最も良い年、最も悪い年を教えます。
あなたに充分に運命の脈動を把握させ、人生に機運を創造します。
2、一年の運勢における、財運、投資、恋愛、結婚、就職、転職、創業、共同経営等の相談。
3、新型コロナ対策で、LINEやzoom、Skypeなどのリモートによる相談受け付けます。

※鑑定料金につきましてはお問合せ下さい。

**********************************************************

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 7月18日は丙午、火気注意報です。

ありがとうございました!
招き猫タマは捨てられかかったりされているのに、アドバイス上手で良いネコだと思います。

火気が強いとケンカしてしまうのであれば、先天命式に元々強い土気のところへ、火気が流れ込んでさらに土気を強めることにより、批判精神が旺盛になり、怒りが噴き出すからなのだと思います。

たしかに、7月18日は丙午日。火気太旺です。しかも、16日の甲辰日頃から木火の勢いは日増しに強まりますから、19日丁未日まで一気に炎上すると思われますから、問題意識と批判的な発言には注意が必要だともいえます。

7月18日は、三碧中宮の月と日が重なります。私は、日本の気学九星的な運命の見方はしませんので、むしろ風水的な現象が強調される日になると思われます。西に玄関がある家、ベランダがある家はトラブル、注意と見ます。
また新暦7月18日は、旧暦6月25日に当たりますので、紫微斗数でも月盤の象意がはっきりと出やすい日となります。

一般論を言えば、クーラーを入れて、スイカや酸味のある果汁などで体を冷やし、クールダウンして、無難にやり過ごすのが良いでしょう。
個人論を言えば、自分の生命や身体を大事にしてみるのに良い日なのかもしれませんね。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Sofia・Lin

Author:Sofia・Lin
林 秀靜(りん しゅうせい)
命理学研究家。
1990~1998年、鮑黎明先生に師事し、八字・紫微斗数・卜卦・風水・相法を学ぶ。
1999~2008年、玉川学園漢方岡田医院で、先天体質と病気について研究する。
2013~2016年、台湾に3年間留学。張玉正先生に師事し、風水と紫微斗数を学ぶ。
帰国後は執筆、専門書の翻訳を手がける。
著書は『日本で一番わかりやすい四柱推命の本』(PHP研究所)、『【秘訣】紫微斗数1命盤を読み解く』『【秘訣】紫微斗数2格局と開運法』(太玄社)など70冊以上。累計発行部数は300万部。
翻訳書に『実証!風水開祖・楊救貧の帝王風水』『【実証】中国歴代帝王・王妃の帝陵風水』(太玄社)がある。
林秀靜公式webサイト

カテゴリ