記事一覧

        

公式サイト

     

『やくよけ風水』(PHP文庫)が4・5刷しました!

今日は1月12日、癸巳日。農暦12月3日です。

今朝は、ラジオ出演のため、午前3時に起きました。
日本と台湾は時差が1時間ありますから、日本時間の午前5時30分は、台湾では午前4時30分。
日本でも早いと思っていた朝の番組・・・さらに1時間早まっています。
でも、こうやってお声掛けしていただけるのは、ありがいことです!
無事に、生島さんのラジオ出演も終わりました!

さて、
PHP研究所から出版された『やくよけ風水』(文庫本)が重版、4・5刷しました!

昨年末に東京の自宅に帰ってみると、増刷のお知らせが届いていました。

yakuyoke.jpg


昨年の秋に連続して増刷したみたいですね。出版ならびに
制作に関わって下さった方々に感謝いたします、ありがとうございました!

誰もが災難や厄をよけたいと思いますよね。

古来、中国では戦乱が多く、人々は災いや戦争を避けて、生き延びていく術を身につけました。
ですから、「吉凶」という概念については、とても敏感です。
平たく言うと、吉とは利があること、凶とは利が無いこと。
どこかへ赴いて利が無ければ、すなわち凶なのです。
利があることは吉なのですね。

その積み重ね、吉吉吉吉吉吉・・・吉の連続体こそ、幸運をつかむという事に他なりません。
その真反対に位置する、凶凶凶凶凶・・・凶の連鎖という現象を恐れます。

そこで、「趨吉避凶」の教えがあるわけです。
一度起きた凶が続かないように、凶を避ける。
吉があったら、どんどん吉の方に向かって行く。
さすが、現実的な中華の思想です。

でも、それは真実だと思います。
吉の場所、吉の仕事、吉の友達、吉の恋人、吉の家、吉の行動、吉の食べ物、吉の服、・・・。
と、吉を選びまくるわけです。

増大する欲望をアンテナに追っていくのでもなく、見栄を追っていくのでもなく、義務を追うわけでもない。
吉をアンテナに追っていくのです。

皆さんも、ぜひ、心がけてみてください!
これは、簡単で明瞭!とっても自然で心地よい、幸運と幸福を同時にもたらす開運法なのです!


**********************************************************

林秀靜の公式サイト→林秀靜 Official Web


林秀靜の著作はこちら→著書紹介


林秀靜への鑑定・取材・お仕事のご依頼はこちらからお願いします。→鑑定・お問い合わせ


【鑑定内容について】
・個人鑑定:運命鑑定、及び個人的な相談と改運指導。
(正確な生年月日時、出生地が事前に必要となります)
・法人鑑定:企業・会社に関する相談と改運指導。
・風水鑑定:ビル、自宅、オフィスの鑑定および相談


【鑑定の特徴】
1、林秀靜先生が、自らの手で、あなたの個性の長所と短所の分析をします。
10年の大運の起伏、近年で最も良い年、最も悪い年を教えます。
あなたに充分に運命の脈動を把握させ、人生に機運を創造します。
2、一年の運勢における、財運、投資、恋愛、結婚、就職、転職、創業、共同経営等の相談。
3、新型コロナ対策で、LINEやzoom、Skypeなどのリモートによる相談受け付けます。

※鑑定料金につきましてはお問合せ下さい。

**********************************************************

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Sofia・Lin

Author:Sofia・Lin
林 秀靜(りん しゅうせい)
命理学研究家。
1990~1998年、鮑黎明先生に師事し、八字・紫微斗数・卜卦・風水・相法を学ぶ。
1999~2008年、玉川学園漢方岡田医院で、先天体質と病気について研究する。
2013~2016年、台湾に3年間留学。張玉正先生に師事し、風水と紫微斗数を学ぶ。
帰国後は執筆、専門書の翻訳を手がける。
著書は『日本で一番わかりやすい四柱推命の本』(PHP研究所)、『【秘訣】紫微斗数1命盤を読み解く』『【秘訣】紫微斗数2格局と開運法』(太玄社)など70冊以上。累計発行部数は300万部。
翻訳書に『実証!風水開祖・楊救貧の帝王風水』『【実証】中国歴代帝王・王妃の帝陵風水』(太玄社)がある。
林秀靜公式webサイト

カテゴリ