記事一覧

        

公式サイト

     

『日本で一番わかりやすい四柱推命の本』(PHP研究所)が三刷になりました!

1月20日(木)、辛丑月癸酉日。このところ、水の気が強いです。そして今日は、二十四節気の「大寒」です。最も厳しい寒さを感じる季節。確かに最近、とても寒いですね~❆今朝の東京は氷点下になり、窓ガラスには結露が沢山つきました。北海道はマイナス18℃だとか。⛄ネットショッピングで、羽毛(中綿がダウン)のズボンが売っていますが、これはなかなか温かいですよ🔥🔥🔥足腰が冷える人にぜひおすすめ💖💖💖少し前になりますが、『日本で...

続きを読む

PHPくらしラク~る♪2月号「 風水の智慧で福招き片づけ」に掲載されました!

PHP研究所の雑誌 『PHPくらしラク~る♪2月号』1月10日発売号「 風水の智慧で福招き片づけ いつもの家事が楽しくなる♪」に記事が掲載されました!ワンアクションで金運引き寄せ!お片づけ習慣風水では「富貴の家は聚気の家」と言われます。これは、お金持ちの家は、気が集まる家である」という意味。つまり金運アップのためには、いかに家の中に気を取り込むかが重要となるのです。良い気をたくさん呼び込むには、家の中を「清潔...

続きを読む

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!🎍2022年は、皆さまにとって益々よい年に愛情たっぷり、心も幸せな一年でありますように!お祈りいたしております~!昨夜の東京は零下になり、雪が降りました神秘的な空気間のある雪は大好きです💖雪がしんしんと降る夜は本当に素敵です朝起きると、晴れた空に雪が光っていてこの光景も大好きです朝起きて、ワクワク感がとまりません (^-^)/さて、1月5日、二十四節気の「小寒」から、辛丑年辛丑月...

続きを読む

プロフィール

Sofia・Lin

Author:Sofia・Lin
林 秀靜(りん しゅうせい)
命理学研究家。
1990~1998年、鮑黎明先生に師事し、八字・紫微斗数・卜卦・風水・相法を学ぶ。
1999~2008年、玉川学園漢方岡田医院で、先天体質と病気について研究する。
2013~2016年、台湾に3年間留学。張玉正先生に師事し、風水と紫微斗数を学ぶ。
帰国後は執筆、専門書の翻訳を手がける。
著書は『日本で一番わかりやすい四柱推命の本』(PHP研究所)、『【秘訣】紫微斗数1命盤を読み解く』『【秘訣】紫微斗数2格局と開運法』(太玄社)など70冊以上。累計発行部数は300万部。
翻訳書に『実証!風水開祖・楊救貧の帝王風水』『【実証】中国歴代帝王・王妃の帝陵風水』(太玄社)がある。
林秀靜公式webサイト

カテゴリ