記事一覧

        

公式サイト

     

『[改訂版]日本で一番わかりやすい四柱推命の本』増刷です。

9月18日、丁酉月己巳日。次第に秋が深まってきましたね。彼岸花が美しいです。この度、『[改訂版]日本で一番わかりやすい四柱推命の本』が増刷しました!再版の本なのに増刷するなんて、担当者も驚いていました。とても嬉しいです!( ^ω^ )Amazonはこちらから見られます先月末に、吉祥寺のジュンク堂へ行ってみたら、本が面だしで陳列されており、あと一冊しか残っていませんでした。こういう時は、人の運命について、だれしも興...

続きを読む

河村たかし氏の命式判断

9月14日、丁酉月乙丑日。二十四節気の「白露」が過ぎて、いよいよ季節は秋です。丁火が天干に表れて、地支の強い酉金と拮抗する月。金の集中力や鋭さと、火の情熱の両方を、発揮できるといいですね。【秋の訪れ、オミナエシの花】先月くらいから、世間では、金気と水気が強くなってきています。命式の実例判断をご紹介します。(林説:やっと心の余裕を取り戻しました💦)たとえば、名古屋市長の河村たかし氏。72歳。1948、11、3、...

続きを読む

プロフィール

Sofia・Lin

Author:Sofia・Lin
林 秀靜(りん しゅうせい)
命理学研究家。
1990~1998年、鮑黎明先生に師事し、八字・紫微斗数・卜卦・風水・相法を学ぶ。
1999~2008年、玉川学園漢方岡田医院で、先天体質と病気について研究する。
2013~2016年、台湾に3年間留学。張玉正先生に師事し、風水と紫微斗数を学ぶ。
帰国後は執筆、専門書の翻訳を手がける。
著書は『日本で一番わかりやすい四柱推命の本』(PHP研究所)、『【秘訣】紫微斗数1命盤を読み解く』『【秘訣】紫微斗数2格局と開運法』(太玄社)など70冊以上。累計発行部数は300万部。
翻訳書に『実証!風水開祖・楊救貧の帝王風水』『【実証】中国歴代帝王・王妃の帝陵風水』(太玄社)がある。
林秀靜公式webサイト

カテゴリ