記事一覧

        

公式サイト

     

J&S 企業風水のサイトを公開しました!

8月25日(水)、丙申月乙巳日。旧暦七月十八日。吉日。本日、台湾の張玉正先生と林秀靜によるサイトを公開しました!J&S 企業風水占術と風水術を活用した企業コンサルティング命理家および風水師が企業やその企業に属する社員、関係取引先までを対象として助言いたします。こちらをクリックするとサイトに繋がりますhttps://fengshui-james-sofia.jp/台湾で有名な張玉正先生の本格的な風水技術によるサービスを開始いたします。私...

続きを読む

双子の虹

今日は8月21日(土)、辛丑年丙申月辛丑日。丑土に生じられた辛金が天干に二つ表れており、申金の月で、金の気が強~く透出する日です。みなさんにおかれましては、どのような一日でしたか?8月18日(木)は、戊戌日のこと。朝5時20分頃に目が覚めて、めずらしく早起きしました。ぼ~っと、窓の外を眺めるとなんと!空に大きな双子の虹がかかっていました。もともと、虹はあまり見るほうではないのです。しかも、こんなに大きな双子...

続きを読む

お盆明け

8月16日、丙申月丙申日。お盆明けです~。この世に戻って来られたご先祖様たちも、あの世に帰って行かれました。7月~8月は毎晩見る夢は、亡くなった方ばかり。むしろ生きている人の登場が少ないくらい。(^▽^;)この数年仕事づくめで完全に燃え尽きてしまい、寝てばかり。やっと、少しずつ起きている時間が長くなってきました。なので、ブルーベリー狩り、あるいはローズガーデンに行って、自分を取り戻しています。そんなことをし...

続きを読む

プロフィール

Sofia・Lin

Author:Sofia・Lin
林 秀靜(りん しゅうせい)
命理学研究家。
1990~1998年、鮑黎明先生に師事し、八字・紫微斗数・卜卦・風水・相法を学ぶ。
1999~2008年、玉川学園漢方岡田医院で、先天体質と病気について研究する。
2013~2016年、台湾に3年間留学。張玉正先生に師事し、風水と紫微斗数を学ぶ。
帰国後は執筆、専門書の翻訳を手がける。
著書は『日本で一番わかりやすい四柱推命の本』(PHP研究所)、『【秘訣】紫微斗数1命盤を読み解く』『【秘訣】紫微斗数2格局と開運法』(太玄社)など70冊以上。累計発行部数は300万部。
翻訳書に『実証!風水開祖・楊救貧の帝王風水』『【実証】中国歴代帝王・王妃の帝陵風水』(太玄社)がある。
林秀靜公式webサイト

カテゴリ