記事一覧

        

公式サイト

     

改訂版『日本で一番わかりやすい四柱推命の本』が発刊されました!

今日は、7月31日(土)、干支暦は、辛丑年乙未月庚辰日。ただ今、夏の土用の真っ最中。いつもの年よりも、金の気と土の気が強いように感じます。日本はオリンピック開催中、みんなテレビの前でオリンピックを見ているはずなのに、新型コロナの感染が拡大しています。罹っても罹らなくても、もうどうでもいい!みたくなっていて。( *´艸`)スーパーに行っても、人出がいつもより多い気がします。道路も混んでいます。さて、いつにな...

続きを読む

ローズガーデン

皆さま、ご無沙汰しております~。お元気でしたでしょうか?今日は7月15日、乙未月甲子日。最近、ようやく土の気が強くなってきた感がありますね。りんは6月~7月、ほとんど眠ており、寝ても寝ても、眠れます。1日12時間くらい眠っています。昼も夜も、どうにも眠くて、眠ると、夢に亡くなった方と生きている方がミックスで出てきます。一昨日は、他界した師のお母様から食べ物を頂戴しました。( ^^) _U~~昨日は、亡くなった母が、...

続きを読む

プロフィール

Sofia・Lin

Author:Sofia・Lin
林 秀靜(りん しゅうせい)
命理学研究家。
1990~1998年、鮑黎明先生に師事し、八字・紫微斗数・卜卦・風水・相法を学ぶ。
1999~2008年、玉川学園漢方岡田医院で、先天体質と病気について研究する。
2013~2016年、台湾に3年間留学。張玉正先生に師事し、風水と紫微斗数を学ぶ。
帰国後は執筆、専門書の翻訳を手がける。
著書は『日本で一番わかりやすい四柱推命の本』(PHP研究所)、『【秘訣】紫微斗数1命盤を読み解く』『【秘訣】紫微斗数2格局と開運法』(太玄社)など70冊以上。累計発行部数は300万部。
翻訳書に『実証!風水開祖・楊救貧の帝王風水』『【実証】中国歴代帝王・王妃の帝陵風水』(太玄社)がある。
林秀靜公式webサイト

カテゴリ