記事一覧

        

公式サイト

     

中秋節です~

今日は、9月13日癸酉月癸丑日、ダブルで癸が重なる日です。水の気が強いです。もう最近はめっきりと水の気が強くって強くって、驚いていますー!9月の段階で、個人的には、もうやめてー!!って感じです。たとえば、昨日の9月12日は、己亥年癸酉月壬子日で、Max水の気が強い日でした。私は、「いったいどんなことがあるのか?」と、息をひそめておりました。ZOZOの前澤さんは日干が壬の身強。火の気を喜び、水の気を嫌う命式なので...

続きを読む

明治神宮

今日は、9月5日。壬申月乙巳日。なんだか最近、めっきり金気と水気が強い感じがします。日は木火が強いにもかかわらず、秋の季節ですね。明日は、丙午日!ひさびさに、Fire🔥を楽しみます!私自身は、先月末から、大そうじ風水を毎日やっていたらクタクタになってしまいました。だいたい掃除が終わったと思ったら、間髪入れずに、初校のゲラが送られて来ました~!(こ、こ、これは!悪魔の所業に違いない!!!)休みしらずの日...

続きを読む

プロフィール

Sofia・Lin

Author:Sofia・Lin
林 秀靜(りん しゅうせい)
命理学研究家。
1990~1998年、台湾の老師から風水・中国相法・八字・紫微斗数・卜卦を学ぶ。
1999~2008年、玉川学園漢方岡田医院で命証合診を通し先天体質と病気について研究する。
2013~2016年、台湾に留学。張玉正先生に師事し風水と紫微斗数を学ぶ。
2016年、日本に帰国後、張玉正先生の専門書等の翻訳をする。
現在は、執筆・TV・ラジオ・雑誌などで活躍。
著書は『日本で一番わかりやすい四柱推命の本』(PHP研究所)など70冊以上。出版発行部数は300万部。
翻訳書には『実証!風水開祖・楊救貧の帝王風水』『【実証】中国歴代帝王・王妃の帝陵風水』(いずれも太玄社)がある。
林秀靜公式webサイト

カテゴリ