記事一覧

お札の貼り方

今日は7月19日丁未日。

丁酉年、丁未月、丁未日と、丁がトリプルで重なります。
ですから、今日は良くも悪くも、丁火の象意が強く出る日です。

昨日も丙火が強かったです。本日も注目していて下さいね。


さてさて、読者の方から、「林先生の本に付いているお札を、どうやって貼ったら良いのですか?」
という質問がありました。

実は、新刊の巻末に、お札を二枚付けました。

↓このように




私は道士ではありませんが、様々な五術を用いるのは得手な方だと思います。

中国のお札で、なるべく宗教色の弱いもの、効果のあるお札を20種類ほど占って選び、
さらにその中から二枚を編集者に選んでもらいました。

一日がかりで、この鎮宅符と護符を沢山書きました

書いた鎮宅符と天上聖母(媽祖)保身符を祀り、檀香をあげて拝拝して、
編集者に渡しました。


自宅にも貼りました。





玄関のドアの内側の上部、リビングの窓の上部にそれぞれ一枚ずつ貼りました。

セロテープを輪にして、裏に二箇所くっつけました。

糊やピンでとめても、よいと思います。

家の中の気が、スカーッとした印象になりました。





鎮宅符を貼ったところ、すぐに信じられないような出来事がありました!内容は内緒です。( ´艸`)

雷雨も止んで青空が見えてきました。
時空や次元は刻々と変わるのだなと思いました。

皆さんも、ぜひぜひ試してみて下さい。

自分で書いても良いと思います!






神霊と通じている方、今風に言うと、ハイヤーセルフ(マインド)と一体になっている方は、
特に、効果絶大です!

むしろ、こっちを勧めるのが先かもしれません(笑)

宗教も組織も社会的グループも、権力を握っている人のお許しがなければ、何をしてもいけない。何も出来ない?
本当にそうなのでしょうか?




誰もが神の一部です。

教会や神社や廟やお寺に行かなくとも、あなた自身がおヤシロになれば良いのです。

権威のある人だけが救われて、何をしても良いのでしょうか?

そんな決まりを誰が決めたのでしょう?





五術を権利化したのは、特権階級者なのです

誰もが神なんですよー!

皆さん、自信を持ってくださいねー!好きに生きて良いのです。

あなたは罪人でもダメ人間でもありません。

誰にとっても、日々心穏やかに幸せに暮らしてよいのです。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Sofia・Shusei・Lin

Author:Sofia・Shusei・Lin
林 秀靜(りん しゅうせい)
命理学研究家。
鮑黎明先生に八字・紫微斗数・卜卦・風水・相法を学ぶ。その後、玉川学園漢方岡田医院で、先天体質と病気について研究する。2013年より、3年間台湾に留学。張玉正先生に、風水と紫微斗数を学ぶ。帰国後は専門書の翻訳と執筆をする。

主な著書:『日本で一番わかりやすい四柱推命の本』(PHP研究所)。
共著:『【秘訣】紫微斗数1命盤を読み解く』『【秘訣】紫微斗数2格局と開運法』(太玄社)。
翻訳書:張玉正 著『実証!風水開祖・楊救貧の帝王風水』『【実証】中国歴代帝王・王妃の帝陵風水』(太玄社)。
ベストセラー多数。著作70冊以上、累計発行部数300万部。

仕事の依頼・お問合せ等は、林秀靜のwebサイトまでお願いします。

https://www.lin-sunlight-fengshui.com/

カテゴリ